ボブ・ログ

ボブの雑記とアウトプット力向上のためのブログ

1日1Progate

自分の2020の目標の一つにプログラミングを学ぶというものがあるのだが、その一環として平日の通勤時間にProgateというアプリをやっている。

f:id:bobthekid:20200120091043p:image

今やっとこさhtmlcss編の初級が終わるところ。

この演習も進めばwebサイト作れるようになっちゃうらしい。何かしらアイデアを形にできる能力は欲しいと思っていたから今のところモチベ高く続けられている。

 

それにしてもProgateはほんとに優秀というかスマホで続けやすいように設計されていて素晴らしい。こういったホスピタリティに満ちたものを開発できる人は尊敬だなぁ。

 

htmlcssが終わると次はJavaになるらしい。

ここから本番といったところか。